Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.23 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

作品(絵)

メリーゴーランド

 久々の更新になります(^^;)
去年は、デザフェスには不参加だったのですが、「はちみつパレット」の仲間達がが参加してたので、お客さんとしていってきました(^^)デザフェスは、どちら側になってもとても楽しいですね☆
お金が飛んでいってしまいますが(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!



久々の作品アップです。
チョコレートやお菓子をちょっぴりイメージしたメリーゴーランドのイラストです。
メリーゴーランドってあんまり乗ったことないんですが、装飾とか可愛いなぁと思います。
馬は描くの難しかったですが><色違いとかも作ってみようかな。
  • 2013.02.07 Thursday
  • 18:01

-

スポンサーサイト

  • 2014.05.23 Friday
  • 18:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク